ランチをすることになった天達さん。
ホテルのイタリアンを予約してくれたと聞き、少しビックリしてしました。

そのお店は知っていましたが、
ランチで5000円くらいするんです。

婚活サイトで知り合って1週間メッセージのやり取りしただけの相手ですよ。

会ったことなくて写真しか見たことなくて、
気にいるかどうかもわからない相手に
5000円のランチって…( ゚д゚)

私はこの時ビックリしましたが、
これからもこういうことは多々あったので、
普通のことなんですね(^_^;)



初対面の方に高額ランチをご馳走してもらうことに申し訳なく思いつつも、
美味しいものを食べれることを楽しみにしちゃってました(´∀`*)


ちなみに天達さんのご職業は建築士。
年収は700万ほどだったかと思います。
年齢は30代後半。

そんなに高級なお店…と、私が遠慮すると、

いいんです!眺めがいいみたいなんで、僕が行ってみたかったんです。一緒に行っていただけると嬉しいです^_^

と言ってくださいました。