自己紹介

はじめまして !(^^)! 

 

あなたの運命をきりひらくのはあなた自身です!

出逢いはギフト、マリッジカウンセラー ゆきみです。

 

 

かつては「愛され女子」に嫉妬し、「女子力ブーム」に違和感を抱き、仕事に燃える「肉食女子」だった私は7年の婚活で、のべ500人とプロフイール交換し、自分史上最高の「真ん中男子」と出会い、現在は一人息子を授かり幸せな日々をおくっています。

 

あらゆるツールを使い、どこへでも出向き、自作のプロフイールカードを配りまくるという、ハンターぶりを発揮したにもかかわらず、果ては盛り上げ役のピエロ状態。

 

私に何が足りないの?どうしたら結婚できるの?

嫉妬や失望、不安や焦り、あらゆるマイナス感情にことごとく疲れ、虚しさや寂しさに背を向けてもう結婚なんて諦めようと思いました。でも諦めようとすることも、苦しいのは同じでした。

 

再び歩き出したタイミングで、最愛の夫と出逢えたこと、それは神様からのギフトだと思えたのです。

 

自分らしく生きること、

誰かとともに生き、それを叶えあうこと

それには大切なポイントがあるようなのです。


私の人生の汗と涙、7年間の数々の失敗、気づきと教訓が、今婚活に悩んでいらっしゃる方に生かされ、一人でも多くの方を励まし、勇気づけることができたらと思い、

その具体的なあれこれをお伝えしたいと思います。、

 

どうぞよろしくお願いいたします