春頃から家電が次々壊れて、
お皿やガラス製品も不思議な感じで壊れて、最後は元気だった金魚もなぜか三匹いっぺんに天に召されましたえーん

スピリチュアルに目覚める次元が上昇するときにはよくある現象だと書いてありましたが、金魚は生き物なのでさすがに割りきれませんでしたぐすん


最近、付き合う人達もガラッと変わり、
違和感を感じる人や物、お店があります。

そんなに割り切れる人間でもないのですが、人とは距離を置いたり、
物は処分したり
お店も行かないなど対処しています。


ただ、とても身近な人にはどうすればいいのか思案中…

同じ空間にいることがとても辛く、相手も辛そう…

波長の違いってネットには書いてたけど、
どうすればいいのかな。

歩み寄ればいいのかな。
どうにかしようとしなくても何とかなるのか…


うん。今まで通りに振る舞って、
後は流れに任せようか。


どうにかしようとするのはエゴなんだよね。
ハイヤーセルフにお任せしようニコニコ(笑)


あ~現実なんだよね。
不思議な現象が起こるたびに
異次元にいるような感じがしますニヤニヤ
とても現実感のある異次元。

私はこの先こうして生きていくのかなぁニヤリ


彼との出会いはスピリチュアルな目覚め、いわば覚醒のスイッチを押すためだったのかな。

じゃあさ、彼も覚醒してるの⁉
同じことが起こってるのかな。

大変そうだからツインソウルは…なぁ。(笑)