私の状況を知らないのに、
励ましているのかって勘違いしそうなメールをくれた友達がいたり、
優しい声をかけてくれた家族、

一夜明けてまだ悲しくて怖いけど、
少し腹をくくれた。

どんな未来が待っていようと
それは私が経験すべきことなのだ。

ただ、ありのままを受け入れて
そのままを感じて

流れに身を任せていこう。

何とかしようって思わずに
ただありのまま。

ありのまま進んでいこう。



今日は朝からクレアコグニザンス的なビジョンがすごい。

妄想にしてはぽんぽん出てきて、
私の思考より先に浮かぶので、
多分直感の類い。

昔からそういうのがあるけど、
彼に出会ってから増しました。


受け入れるのに時間がかかりそうな
ビジョンもあります。

でもそれでも受けとります。
そういった能力はやはりありがたいから。