彼から気持ちが離れそうになったら
彼女(ソウルメイト的な)に出会う。

意外な場所でばったり。

彼女が助けてくれる人なのかと思ってたけど、彼を忘れたらいかん❗っていう目印な気もしてくる。

そりゃ彼女も、いくら仲良しだって言っても、勝手にメシアにされても困るよね(;´∀`)笑


今日、瞑想していたら、
ちょっと今までと違う想いが浮かんできて、落ち着くかな~って思ってたんだよね。
もうこのまま、忘れられるかなって。


そしたら、彼女。
忘れようって、忘れられるかなって、
そう思ったら必ず出会う彼女。


ただ、私の好きな気持ちが引き寄せているのかな?



しかるべき時が来たら
すべてわかるはず。

今は分からなくて悩んで悩んで悩み尽くす時。



今日も1日こなした。淡々と。
1日終わらせた。


楽しい、嬉しい、はある。
でも常に彼に対しての苦しさはある。

どうにもならない苦しさ。
ずっと抱えたまま。


いつか報われるのかな。