いやー最近の若い人はほとんどパイパンですね!
冒頭からいきなり下品ですみません笑
でも素敵です、毛の無い方♪
大事な事なのでもう一度書きます

毛の無い方、本当に素敵ですーーー!


あるべきもの(ち○こ)があるべき場所になく、おへそから下の何にもない感が好きです♪

コイツ何言ってるんだ!?と思ってますね笑

ええ、共感していただけないのは分かっています


少し年齢が上がると、VIOの美容脱毛やエステ等で一部を残して処理してる方が多いですが、全て残らず処理してもらえるのが、我々無駄毛は無駄な毛と書くんだよの会の切なる願いであります!


年齢がかなり上がると、そこは手つかずの原生林状態

自然保護活動の一環として、足を踏み入れてはいけない立入禁止区域に指定するべきだと思う

衛生的にもどうかと思うし、うっかり白髪を見つけてしまった時の気持ちの落差は富士急ハイランドのドドンパ並みです

ドチャクソに濡れて秘部に張り付き、ギラギラと鈍く光るいやらしい陰毛がたまらないと思うあなたの感性は、思春期に潔癖をこじらせた私には理解できませんが、日頃より大変お世話になっている関係者各位よりそんなこと無い!とクレームが入ってはマズイので反論は認めます笑


ちなみに上記は私が集めたデータを元にしておりますが、統計学的にサンプルサイズが不足しているので、是非皆さんの声もお聞かせ下さい笑

かなり前に出会った21才バイト女子
同級生の友人達の子どもよりも更に若い笑
3年前に経験を済ませてから、性の追求の為に日々アプリで出会いを求めてたとの事
その向学心には頭の下がる思いであります
三船美佳似で無邪気な彼女に、事が済んだ後にほんの好奇心で経験人数を尋ねたところ、何ら恥じらいも無く答える彼女

170くらいかなー」


ひゃ、ひゃくななじゅー!?
一瞬彼女の身長の話かと思いました
一拍置いて、寝転がりながら吸ってたタバコでむせ返りました
ショックで二回戦には進めませんでした
一回戦敗退の高校球児の心情がこの年齢になって理解できました
わずか3年でノルマをこなすとなると、毎週1人の新規顧客を獲得しなければならない驚異の営業成績!
弊社であれば社長賞と臨時ボーナスは確実である
それはそうと、社内検診は受診しているのだろうか?
何よりもセクシャルな病気が心配になり、過去の病歴を確認せずにはいれませんでした

「今までで妊娠も性病も一度も無いよ!」


お、おう!
毛も無く、恥じらいも無く、妊娠や性病歴も無い
何より貞操観念が無い
無い無いづくしの女
そういう関係ではありませんが、今でも時々LINEでつながってます♪
縁だけはあったみたい笑