某マッチングアプリで、すれ違う男がほぼ振り返る程の美人とお会いしました♪

過去出会った中で、プロフ画像よりも実物が上回った人はこの方だけ


男運の無さにかけては右に出る女はいない


と豪語されていたので、出会いよりもネタ話を目的に行ったところに過去イチのカウンターを食らいました


いつなんどきも油断してはいけませんね笑
服装の手抜きを後悔しつつ、ぐるなび先生に頼って予約した綺麗め且つお高めの創作料理店へ
お酒も入り、いよいよ本日のメインである不幸話に笑

「私バツ2子3なんだけど、まず1つ目はね…妊娠中に旦那が妹と浮気して即離婚したんだ」

…思ってた話と違う!それ笑えないやつやん!


どう反応していいかわからない俺を無視して話を続ける彼女


「その後、元旦那が妹と再婚したけど妹ともすぐ離婚したんだー。妹とは疎遠になったから詳しく知らないけど♪」


隣のカップルにはプリンスエドワード島ドルフィンリングを語る綺麗な女性にしか見えないだろうに笑


「二人目の旦那はねー、毎日求めてくる人だったんだけど、ある日とんでもない要求されてさー」


酒も進んでかなり大きな声で話す彼女に、隣のカップルもこちらが気になり始めた様子


「お願いだからペニバンでアナルを犯してほしいって土下座で頼まれたのー♪」


衝撃でした笑

聞き耳をたててた隣のカップルの会話も止まりました
まさかこの綺麗な顔立ちでそんな言葉を知ってて、それを笑顔で口にするとは!

録音して毎朝の音声アラームにすれば良かったと激しく後悔笑


その後も執拗に変態行為を求めてくるのに嫌気が差して離婚

しばらくは平穏な日々を送るも、彼女の磁力は不幸を引きつける


「あとね、最近まで半同棲してた彼氏なんだけど、次女に性的悪戯してたのが判って係争中なんだー」


隣のカップルが慌てて会計を頼んだ


「3度目の正直って言うし、次の結婚こそ幸せになりたい♡だから次に付き合う人にはナイショにしたくない事があるんだけど…聞きたい?」


怖すぎて聞けませんでした笑