最近、県の婚活事業のお手伝いをしてます結婚指輪

内容は、花マッチングしたお2人のお見合いの日程を決めたり、初回の顔合わせ時に同行したり花又はナコード担当者として、良きお相手を一緒に探してお引き合わせをしたり

『結婚したい!』というお気持ちがある方のお手伝い、それは、『綺麗になりたい!』や『身体を楽にしたい!』いう方のお手伝いと、根本的には一緒ですね。はい飛び出すハート
そんなに数はできませんが、何人かの方々とお話ししてるうちに、もっと色々してあげたら良いなぁ〜と、世話好きおばちゃん化してきます爆笑

あ、わたしにできることで、そうだ
コレはじめなきゃだわ上差し
と、そんなこんなで、
このタイミングが来ましたキラキラ

以前から興味のあったメンズのお髭脱毛の、導入を決めましたーーむらさき音符
もちろん、全身脱毛も可です
光の活性『フォトフェイシャル』もできるので、エステメニューも拡がりますキラキラ

写真は、メーカーさんにお話聞いてきました〜の時の幻想的な写真キラキラ光パワーはよくわかるキラキラ

そもそも脱毛なんです、19才でエステの人になろうと決めたキッカケは。

当時の彼氏君のお髭をピンセットで抜き抜きした時の感動^ ^ わぁ、キレイにするって気持ちいい〜ハート

ちなみにそれ今の旦那さんですウインク飛び出すハート

会社勤め時代は、単発のレーザーで何時間でも照射してました。黙々作業も好きなので性に合ってました
独立後は、セルフ脱毛、現在はワックス脱毛、としておりますが、又マシンに帰ってきました
今時のマシンは、まぁ高性能上差し
ただ、スペックは色々
見た目は大きく如何にも高性能風でも、開けてみたら心臓部が弱くて直ぐ使えなくなったり、冷却機能が弱くリスクがあったり、そもそも照射ムラになりやすかったりと、やっぱり◯国産怪しいのですよえー

今回導入するマシンは、実践あるメンズ脱毛師からのオススメの製品。彼はこの数年であらゆるお髭様のツルン美肌を作り出し、そんな方々の症例を沢山見せていただきました。これは間違いないな!とおねがい
そして、紹介してくれたのがこちらのメーカーさん。先日、お話しをじっくり聞かせていただき、国内でも脱毛マシンのレジェンド職人さんの手がけた、ハイスペックマシン筋肉 と知りました。
これが、お髭顔があのツルピカ美肌に変える秘訣かぁ飛び出すハート
実に楽しみ

さ、7月導入です
フェイシャルへの導入も同時に
オプション化せず、現メニューに組み込みます。
もちろんお肌に合わせておこないますから、人によりますねパック
ADSメンテナンスの方には、新たな活性で楽しいことになりそうです
あぁ〜、期待が高まります照れ