アキュレをご愛用して頂いている、高校教師のお客様キラキラ独身時代より、結婚、出産、そして職場復帰と長い間のお付き合いピンク音符

現在は赤ちゃんを育てながらの、お肌育て照れ


学校が春休み期間に入り、お久しぶりのエステむらさき音符

と言っても、母親がウキウキモードでいると勘の良い1歳児にはすぐにバレでしまう。そして1歳児は熱を出して母との時間を作ろうとするおねだり

そんな過去に学び、今回は悟られないよう、いつもの様に朝の準備をし保育園に預けてのご来店です。

学校行くスタイル、完璧です拍手


本日は足圧とエステの組合せでメンテナンスキラキラ

ご自宅でのホームケアのお話しの中、赤ちゃんとのお風呂はバタバタで、時間がナイ、でも安いパックをしていて〜凝視と言う話題に。

⁈ん⁈安いパック⁈

ソレ、やめときましょ🫸

短時間にパパッと水分補給ケア、したいですよね

では、リセラ製品でパパッと手軽にできる水分補給ケアをご案内しますねニヤリ


もちろん、リセラ製品に各種シートマスクはありますが、1枚1,000円ちょっと、物理的に手がかかる赤ちゃんを抱えながら手軽に扱える代物ではありません。


わたしのオススメは、センシティブジェルとウォータースプレーの重ねケアキラキラ


流れはこんな感じ下差し

クレンジング洗顔済みで、お風呂上がる🛀

赤ちゃんと自分のカラダふく

赤ちゃんと自分にセンシティブジェルを塗る

自分のお顔にはちょい多め

赤ちゃんと自分は服を着る

自分の顔にウォータースプレー

なんなら、その後もちょいちょい片手でスプレー

気持ち良いから又スプレー

目にも気持ちいいスプレー

赤ちゃんも喜ぶかもスプレーブルー音符


ベースにセンシティブジェルを塗布しているので、スプレーでお水と冷感をチャージしてあげるだけキラキラ

α-グリックスをスプレーの度追いチャージ飛び出すハート


シート貼らない

拭き取り不要

石油成分不要なリセラ製品で、

赤ちゃんも一緒に楽しい、キレイ、健康なお肌にほんわか


これからの季節、

皆さんにもオススメするお手軽ケアですブルー音符


さて、

彼女から聞く生徒と先生の関係性

彼女が活き活きと仕事をする姿

わたしは長年それを知っていたので、


彼女の存在があり、我が娘の高校選びの1つに、コチラの高校がありました。そして最終的に娘が選択し入学したのが3年前。そんな娘もこの春卒業しました。

そして、まさか大学も彼女と同じになるとは…

人との出会い、繋がり、は面白いですね飛び出すハート

ワクワクしちゃう春、真っ盛りです音符