長年愛用し取り扱っている化粧品、ドクターリセラのスタンダードシリーズがリニューアルし、基材の水やパッケージ、金額やサイズも一部変わりました


海洋深層水ベースなので、ブルーが基調

今回は濃淡さが表現されているのが更に綺麗照れ


希釈水を、沖縄やんばるの森の湧水から和歌山高野山の湧水に変更したことが1番の変化

希釈水として採用に至ったのは、水を合わせたときのアクアフォトミクススコアが高かったこと

簡単に言うとバランスが良い→詳しくはコチラ


スッカリ洗礼されたリニューアル品のパッケージを手にした、お久しぶりのお客様

『ホントだ、変わりましたね〜』と、

箱の裏に書いてある成分表示を見て

『海塩?』とちょっと気になったご様子

というのが、今日のタイトル


パッと見、何?!凝視って思いますね


因みに、成分は海洋深層水と高野山の水だけのこの化粧水『水(海水)、海塩』とだけ書かれてます

リニューアル前の、希釈水がやんばるの森の水のときも全く同じでした

海水なので、『水と塩』キラキラ

どこそこの水、やアルファグリックス、とは表示されません。あくまで『水と塩』キラキラ

それが、配合成分の表示

そっけないのですよ〜キラキラ←違うかニヤリ


防腐剤も殺菌剤も入っていない、

なのに腐らない水

近年は使う言葉に制限がありすぎて、言えた言葉も言えない。そんな世の中ではありすが

赤ちゃんからご年配者さまで、皆さんに安心して使って頂けます。


私、30年使ってますね

それ以前のエステサロンでは、外資系化粧品や自社コスメを扱い自らも使っていましたが

まぁ〜ぜっんぜん違う安心感

これほど人を選ばずに浴びて頂ける水はありません

水なのでね、この後に保湿成分をプラスしていただく必要はあります

コレ1本のすごい方もいるのは事実スター


ドクターリセラさん

最近新CMも作られて

全国の取り扱いサロンの方々が素肌を披露されています。アレ⁈私は⁈ 応募期限切れていたわ〜出たかった爆笑

リセラ新cm