2つのボディケアを体験できるイベント

『第2回あしあと足圧&無重力整体in江戸川橋』開催✨

と、言っても初回はコロナ罹患でドタキャンしてしまった私。親友である相方は1人でキッチリ開催してくれました。足圧の期待値を上げてくれる声かけをしてくれたお陰で、今回楽しみに待って下さった方もあり飛び出すハートさすが!あいさん!


さ、アンケートのお声が嬉しかったので

まとめてみました拍手

と、

その前に、第3回の画像を貼りましょ指差し



では、ありがたいアンケートのお言葉です
むらさき音符今日もあいさんの施術受けて身体がスッキリ‼️写真のビフォーアフターもびっくりです✨あいさんの身体に向き合う時の楽しそうでこれが心地よいです♡ありがとうございます!

ブルー音符指圧などより良かったです
手の感覚で足なので圧力が高く深い所まで入り込むのが気持ち良かった。

ピンク音符部屋の香、音楽、灯など心地よく、体だけでなく心も癒されました。

ブルー音符無重力と足圧のバランスが絶妙でした。どちらも気持ち良くボディメイクまでできるのが嬉しかったです。

むらさき音符前回は愛ちゃんだけの施術でしたが、今回は念願のお二人揃っての施術!二人とも魔術師のような施術でした!メニエール病発症直後でしたが、本当に身体が軽くなり、1日経った今も効果は続いています!心も身体もお二人の魔法で軽くなり、細くなり、幸せいっぱいです❤️また是非イベント開催してください✨ありがとうございました🩷

ある方のXのポスト↓嬉しいなおねがい


私の内省として、

足圧60分はどうしても駆け足になりオーバーもしてしまう、ということで次回は70分と90分でのご提供を考えています。それからより腰の硬い深部に刺さるナイフ技術を得たいと考えています。私自身も好みなのでよくわかるキラキラカラダが求めている〜キラキラ



また違うお楽しみもありましたハート

イベントを楽しみにいらしてくれたあるお客様は、『せっかく江戸川橋に来るから!』と、彼女の『いつか行きたいカフェスイーツ帖』の中から『抹茶のテリーヌ』で有名なお店を紹介してもらいました。

絶妙なタイミングで行けたことも感謝キラキラ

人気のテリーヌは完売でしたが、他も魅力的はスイーツ達🍮次は予約よ!予約



最後に、

この山吹町周辺は、この日御神輿が賑やかで爆笑

都会のオフィス街でもあるので土日祝は人手はググッと少ない感じでしたが、御神輿には地元の方が沢山練り歩いてらして祭雰囲気にグッと来ちゃいました!

ココは素敵な所だイエローハーツ


今後も引き続き開催して行く所存でございます。

宜しくお願いしますスター