6月、ジメジメ洗濯物が乾きにくい湿度になりました。こんな時でも爽やかな衣類でいたいもの照れ


気になる匂いはフィトンチッドスプレーシュシュッとして、干しています。更に、サロン用衣類は洗濯時にもフィトンチッドの『ランドリープラス』も入れていますクローバーそして、コインランドリーで10分高熱乾燥をして、フワッと仕上げています。

化学洗剤を使わない分の、一手間ふた手間クローバー


長年愛用している『フィトンチッド』

それは100%植物由来の森のエキス

サロンでは、拡散マシンも使って森林浴空間を作っていて、夜間は寝室で使用してます。風邪もひかないし、ホント感染症に強くなりました。そういうことスター

そんな、フィトンチッドについて、2016年のブログで詳しく書いていました。色々再確認できました。

↓写真の下にあります↓ご覧になってくださいニコニコ