関西に居たのは7、8年
何ヵ所かのエステサロンに勤めていました。
当時は本当にエステがやりたいのか?など色々彷徨っていましたが、偶然みつけて入社したのが今のドクターリセラの前身である会社。そこで得た衝撃、知識や経験が今のアキュレに繋がります。
その頃からお付き合いのある顧客様が数名おられ、現在もお化粧やサプリメントを使って頂いてます。3年くらい前に再会できたときは感動しました。そんなA様

​インタビュー⑥A様50代千葉県より

アキュレのきっかけは?歴は何年?
 酷いニキビを治したくて
色んな化粧品を試していたら、リセラに出会ったのがきっかけ。(デアイは当時、大阪市南森町にあったリセラ社の直営サロンにいました)
31歳でサロンにいた出会さんに会ったから、付き合いは19年だーー笑
アキュレの品のお気に入りは?
 やはりウォーターベールね
さっぱりして重たくないと言うことと、余計なモノが入って無いとこ
・デアイアツコへのメッセージをお願いします
 出会さんと出会って19年が経ったのね
改めてビックリです笑
あんなにニキビが酷かった私の肌を改善してくれてありがとうございます😊
18歳からニキビが酷くなり、31歳まで色々試して結果が出たのがリセラでした。
今は50歳になり、色々と肌悩みはありますが、いつも相談に乗って頂きありがとう😆
これからも宜しくお願いします
ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

A様は千葉県に、わたしは鳥取に。
彼女はリセラだけでなく、色々なお肌に良いことを積極的に探して試していらっしゃいました。

リセラを使うことやエステを受けるだけが、美肌作りではありせん。自分に合った色々なことを取り入れることに賛成です。
そして、家族ができ生活に変化があり時は経ち
やはりリセラを中心に(アキュレの品を中心に)日常の美肌ケアを行って下さっていることが嬉しいです。

皆さんが、ウォーターやウォーターヴェールが手軽で好きとおっしゃってくださいます。
手軽、ラクは最強
そこに至る迄の肌作りをしっかりとされて来たから、『手軽、ラク』な今があります。
これからも宜しくお願いしますニコニコ