2月の節分までに何かを始めると良いらしい♡

という習わしに基づき、1月中にスロースタートが好きです。誕生月ということもありまして、年齢を重ねてから1年がはじまる飛び出すハートという感じ。


昨年はメルカリをはじめました。ちまちま細かい作業が好きなので、サクサクと断捨離して今では100件超えのお取引。1つ90円利益だったりだけど、チョットした生活費の足しになります照れ

今年になってからは、

積立ニーサとiDeCoを始めました。昨年末に色々と事業の支払いを終えたので、これからは老後に向けてお金を丁寧に扱う作業を楽しみます。

余りにもザルでした、いや 有意義に使ってきましたから、新しい楽しみ方です♪


そして、

アキュレサロンのことも。

このコロナ禍で、ご縁がなくなった方もあります。

ありがとうさようなら、又お会いする日まで花


そうだ、ホームページをリニューアルしようピンク薔薇

そこで、お客様の声を集めだしました。

幅広い年齢層の方にインタビューしていこうと思います。

アキュレに来たキッカケは?

好きなお品は何?

楽しみです。

早速返信くださったA様


​お客様にインタビュー♡30代A様

アキュレのキッカケは?

ブライダルエステがきっかけです

アキュレ歴はどの位ですか?

 10年くらい  平成23年秋〜

アキュレの品でお気に入りは? それは何故?

 ウォーター

いつでも手軽にシュシュっとできて、どんな肌の状態でも使えるところ

アキュレのエステで好きなことは?それは何故?

 出会さんのゴッドハンド✨

他のエステに行ったことはありますが、出会さんに勝る方はいないんじゃないかな〜

肌の状況の見極めと記憶力がすばらしい✨

私の方が過去の自分のことは忘れてます笑


デアイアツコへのメッセージをお願いします

出会さんは接していてとても気持ちのよい方です✨距離感がすごくいいな〜といつも思います。

お身体に気をつけて、これからもよろしくお願いします✨

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


バリキャリアウーマンで3人のお母さんのA様✨

感動のコメントありがとうございます

ゴッドハンドって嬉しい褒め言葉✨

わたしも自分にやって欲しいです^ ^ 特に背面笑

お気に入りサロンがある方は、皆さん自分に合った施術者が居るんですよね。この仕事をしていて、そう感じて下さる顧客様と、末永くお付き合いさせて頂くことは本当に本当に幸せです。

これからも宜しくお願いします。


さて、お次はどなた様かしらんハート