お肌はカラダの一部
お肌だけ一生懸命にケアしても、カラダを疎かに扱っていては求める結果に繋がりません。

お客様よりLINE
リセラ直営店時代からの17年来長〜いお付き合い
アラフィフ世代ラブ いつもありがとうございます♡
アキュレオフィシャルLINEより発信した、インナーケアに興味を持っていただきました。

彼女の言うように『この年齢になると』本当に顔に出るのです。
現状キープすることが奇跡✨それがエイジング肌
では、どうキープする?
キープどころか、美肌化する為に必要なのがカラダ経由のアプローチなのです。

彼女のお肌のお悩みは、むくみ、たるみ

つまり、引き締まった肌、張りが欲しい❣️
わたしも求めています、そして対策しています。
LINEは続きます。

彼女は甘いものが好き
菓子パン
おかし

つまり、砂糖でできたものが好きです。
おかし好きは、おそらく毎日甘いものを欲してます

【甘いの好き】=【糖化している】
【糖化】=【コゲ】 なんて表現します。
鍋に肉や魚と砂糖塗入れて熱を加えたら黒くコゲる
このイメージです
カラダや肌にコレが起こります

甘いもの好きの人はだいたい毎日食べますよね
とくに欲しない人は菓子パンもお菓子も食べませんよ、ビックリ 笑 コレが積み重なるとカラダが全く変わるのです

肌の柔らかさはもちろん遺伝要素がありますが、
甘いもの好きの人は肌がフニャフニャしてきます
これ、肌を支える柱の存在『コラーゲン』が糖化して固くなり弾力を失ってるってこと

【糖化】=【タンパク質を固くします】
カラダに糖は必要です。
ご飯など炭水化物を摂ると糖に変わりカラダを動かすエネルギーに変わります。頭を動かすエネルギーな変わります。
糖は必要なものです。

そして、過剰に摂り過ぎた糖は血液中に溢れて全身のタンパク質と結合し、悪さをします。
全身のタンパク質とはカラダを構成するあらゆるもの骨も筋肉も肌のこと。
結合し、硬くする。硬さは柔軟性を失う
糖尿、なんてリスクもありますショック

① 糖が過ぎる食生活は避けましょう
② 糖を摂るなら、エネルギーに変えましょう
③ 糖を摂るなら【抗糖化】をしましょう

①②③ 全部大切です。

カラダを老けさせる要素
酸化 :    糖化
     8   :    2
と言われてます。どちらのケアも同時にケア

とくに肌に張りが欲しいエイジング世代は【抗糖化】ケアが大切です。若い頃とはカラダの働きが緩やかなのだから、プラスαなエンジン注入は継続的に積極的にしましょう照れ

糖化予防のインナーケアとして
プラセンコングとピクノスタイルをオススメしました。プラセンコングで全身隅々まで行き渡るカラダを作り、ピクノスタイルで抗酸化and抗糖化です。

ピクノスタイルのメイン成分
『ピクノジェノール』のこと
フランス海岸松の樹皮から抽出したエキス。昼夜の寒暖差が激しく海岸沿いで紫外線も強い場所に生息するこの松は、自らを守る為に樹皮に強力な抗酸化力を秘めていました。色々調べると、次々と人体に有益な力が見つかりました。世界一臨床データや文研が発表されています。500超えです。
ヨーロッパの8ヵ国では薬として女性のあらゆる疾患に出されているそうですよ。
血流正常化、デンタルケアのデータもある、色々ありすぎてね、わたしは大好きな栄養素なのです。
飲み続けることをオススメしますよ、損はありません。

ピクノのこと書くと愛しすぎて長〜くなるおねがい

インナーケアも摂りながら、やはり糖が過ぎない食生活は心がけていきましょう。
そして、カラダを動かして汗をかきましょう
カラダの中を巡らせましょうね

それから、
LINEの文章にありました
ご自宅での【美顔器ケア】は、優しいタッチでね。
圧が強いと負担になります
美顔器より、運動や顔の筋肉をしっかり動かすストレッチの方が低リスクかも。

遠く離れているから倉吉のアキュレでケアが難しいけれど、ウィルス感染問題が収束したら 品川出張サロンにいらしてくださいませね♡