出会い系サイトはこのところ大きく二極化しそうな感じがありますね。
二極化とは、「会えるサイト」と「会えない」サイトが二極化しているということである。
運営者の姿勢によるものが大きいと思うのですが、大御所のハッピーメールはやっぱり一番強いですね。
運営者側の姿勢が如実に登録者増とアクティブな会員が一番多い。
さらに、新規登録者も一番多いでしょう。
もう、ここまでマンモス出会い系サイトだと宣伝広告というレベルではないでしょう。
完全にブランド化されていると思います。
ブランド化されれば大きいとおもいますよ。
後は出会い系サイトなのでどこまで市民権を得られるかということではないでしょうか。
ダメサイトになってきたのはイククルというサイトですね。
はっきりいって、放置ですね。
出会い系サイトは管理をしないと業者がどんどん入り込んできてしまうんです。
昔は、結構会えたサイトらしいですが、現在はさっぱりらしいです。
運営者側の良し悪しでこれからの出会いに関するサイトは変わってくると思います。