みなさん、はじめまして!啓介です!

もうすぐ40歳になります



顔はそんなに悪くはないんですんけど

忙しさにかまけて、結婚から遠ざかって

います



経験だけはいろいろしてきて、クラブ

キャバクラにも常連です



そして、お見合いパーティも常連で

お見合いパーティでお持ち帰りが

結構な確率で決まるので



なぜか、ハンターって呼ばれるように

なりました



でも結婚はできない

なんででしょう(>_<)



ちなみに、福岡で暮らしています

出張も多いので、各地のキャバクラ

クラブ、婚活パーティにも参加して



まあ、楽しい人生がおくれています

実は、結婚相談所の仕事をしている

ので、まさか僕が結婚できないなんて

言えないので、困っています