みなさん、はじめまして!啓介です!
もうすぐ40歳になります
顔はそんなに悪くはないんですんけど
忙しさにかまけて、結婚から遠ざかって
います
経験だけはいろいろしてきて、クラブ
キャバクラにも常連です
そして、お見合いパーティも常連で
お見合いパーティでお持ち帰りが
結構な確率で決まるので
なぜか、ハンターって呼ばれるように
なりました
でも結婚はできない
なんででしょう(>_<)
ちなみに、福岡で暮らしています
出張も多いので、各地のキャバクラ
クラブ、婚活パーティにも参加して
まあ、楽しい人生がおくれています
実は、結婚相談所の仕事をしている
ので、まさか僕が結婚できないなんて
言えないので、困っています