関東も雨模様ですが、西のほうの方どうぞお気をつけくださいませ。

なんせ、カトリーナ以上らしいですから・・・


 

 日本でも台風に女性の名前付けたりとか・・・・しないだろうなぁ。。。

台風3号「千代子」猛威を振るうとか・・・

台風6号「佐代子」精力勢力拡大中とか・・・



で、天災といえば、もうひとつ・・・地震のお話です。

以前、登録したサイトから、こんなメール来ました・・・



地震予知研究家・紗枝さんからのメッセージ


○○○さんが信じるなら教えてあげる。

マグニチュード8クラスの大地震がたぶん

今週中にもくる危険があります。。

予め知っておけば被害も最小限に抑えられる

と思って連絡しました。私は気象状況や自然

環境の異状、磁力による電波の乱れ等を毎日

観測して地震予知の研究をしています。最近の

空をりゅうさんは見ましたか?非常に危険です…

よろしければお会いして詳しい事も説明したいと

思います。1度研究室に遊びに来ませんか?



ってどう思います??

明らかに、挑発的なさくらも、あれですけど、ちょっとねぇ。。。


でも、本当に地震来たりしたらすぐコンタクト取ってみようかなぁ・・・



さて、結果のほうですが今のところ3サイトで0勝3敗

ま、こんなもんですよね・・・


ラブデラックス☆は 初回150pt 無料でした。

でも、ブラウザの戻るとか連打したらバグであっという間に

0ptに・・・・●凹 

登録する方はご注意を・・・




そして、追加登録サイトです。こちらのサイトも完全無料です。

まじめに出会いを探している女性が多そうです。

さっそくアタック開始です