東日本橋サロンスタートしました^_^ | −17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

−17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

30日で体型、体質改善、思考まで改善するオンラインプログラム!
リバウンドなしのダイエット!体型変われば人生変わる!
ダイエット情報発信中!

オーガニックメンテナンスアテンダント💖

たった30日で体質改善・体型・体重変化💖思考・習慣が変化💖


下半身痩せさせニスト!!

バランス痩せのプロが

体型も体質改善も

オーダーメイドで叶えます!


♡魔法の痩身エステティシャン♡


エステサロンオーナー

徳田広美(プロフィールはこちら

私の人生ストーリー

です。


おはようございます🌞

昨日から、
東日本橋サロンを
オープンさせて頂きました^_^



昨年からご縁を頂き、

今月もご来店して頂き

私も嬉しいです💕


『お正月で食べてしまって💦


身体がパンパンですー!』


と何人ものお客様が

おっしゃっています♪


特に肩から背中が

はっている人が多いです。


しっかりほぐしてから、

エステをさせて頂きました。




『身体がスッキリしましたー。


写真、全然違います!!


細くなってます!


ビックリです!


ありがとうございます💕


またよろしくお願いします。』


お客様が来られた時と

帰る時のお顔が変わって

私も嬉しいです💕




東日本橋サロンオープン日

(空き状況)

1月22日(日)🈵

1月23日(月)17時のみ

1月29日(日)

13時〜.16時〜.19時〜


ご連絡は


登録はこちら💁‍♀️
友だち追加

 

 ID検索の場合は

@yvc7273b

 



私の志は、
『世界中の人々を心身経済共に豊かにする!』





神奈川県小田原市上曽我380

 

痩身エステサロン

 

[トータルビューティーサロン出逢い]

 

⭐️無料駐車場あり

⭐️電車のお客様には送迎がございます

 

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

只今、LINE公式のお友達になってくれた方に

 

①3分で眠くなってしまう至福のヘッドスパ20分

  or

②胃を畳んでぽっこりお腹もスッキリするSS健康法20分

or

③オンラインでのお身体のお悩み相談30分

or

④思考の整理、脳の断捨離をするアクセスバーズ20分

 

のどれか一つをプレゼント中♡

 

友達追加ボタンをクリックし、

ご希望の番号を送ってください。


登録はこちら💁‍♀️
友だち追加

 

 ID検索の場合は

@yvc7273b

 

アロマライン