起業女子さん必見!!たった90分聞くだけで売り上げが!! | −17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

−17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

30日で体型、体質改善、思考まで改善するオンラインプログラム!
リバウンドなしのダイエット!体型変われば人生変わる!
ダイエット情報発信中!

たった30日で体質改善・体型・体重・思考・習慣が変化💖


エロカワボディ✨メイキング✨

バランス痩せのプロが

体型も体質改善も

オーダーメイドで叶えます!


♡魔法の痩身エステティシャン♡


エステサロンオーナー

徳田広美(プロフィールはこちら

私の人生ストーリー

です。


【健康も美もお仕事も欲張りな女性起業家さんに】


たった90分聞くだけで売り上げが、

倍々に大好転しちゃう💕


毎日の習慣化で幸運を掴むセミナー💕



六月に開催され、

アーカイブも含めて

1000人以上が集まる

大好評だった

【強運を科学するセミナー】


1時間80万のコンサルの先生、

【言葉相】の著書の

千葉修司先生😊

私も昨年に出逢って、

毎日朝活に参加して、

どんどん運気アップ⤴️

人脈アップ⤴️

しています^_^



前回セミナーを受けた方々から、

💕目から鱗の話でした

💕自分が正しいと思えました

💕運が大事だと再確認できました

💕悩んでいたことがスッキリしました


と沢山の喜びの声を頂き、

なんとかもっと沢山の人に

聞かせてあげられないか?と

交渉したところ

上映権の権利をいただくことが

できました^_^


嬉しい〜✨

私も何度もみても感動してます^_^


今月第一弾は!!



8月16日(火)

1回目 10時〜11時30分

2回目 13時〜14時30分

3回目 15時〜16時30分

4回目 18時〜19時30分

5回目 20時〜21時30分


今までで1番短い90分‼️


zoom参加!!


今回限りの破格な金額✨

この金額で聞いて良いのか?と

何度も思う内容になってます😆


しかも、

もし、聞いて違ったなと

思った時は返金します!!

(それだけ皆んなが良いと思っているからこそ自信を持ってオススメできます)



金額は、、、


1時間80万のコンサルの先生で、

皆んなが人生変わって、

1000人も集まったセミナーが、、


なんと、



¥3500税込



こんな方にオススメ!

💖起業したばかりの起業女子の方!

💖起業したいと悩まれてる方!

💖もっと運が良くなりたい方!

💖もっと業績あげたい方!

💖継続し続けていきたい方!


一度聞いてみるだけで、

ヒントが見つかりますよ^_^


こちらから!!


【16】とメッセージください💕


是非、チャンスを掴んでくださいね^_^


私の志は、
『世界中の人々を心身経済共に豊かにする!』





神奈川県小田原市上曽我380

 

痩身エステサロン

 

[トータルビューティーサロン出逢い]

 

⭐️無料駐車場あり

⭐️電車のお客様には送迎がございます

 

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

只今、LINE公式のお友達になってくれた方に

 

①3分で眠くなってしまう至福のヘッドスパ20分

  or

②胃を畳んでぽっこりお腹もスッキリするSS健康法20分

or

③オンラインでのお身体のお悩み相談30分

or

④思考の整理、脳の断捨離をするアクセスバーズ20分

 

のどれか一つをプレゼント中♡

 

友達追加ボタンをクリックし、

ご希望の番号を送ってください。


登録はこちら💁‍♀️
友だち追加

 

 ID検索の場合は

@yvc7273b

 

アロマライン