楽しい時間はあっという間!小田原にあるマカロニ市場のランチ! | −17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

−17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

30日で体型、体質改善、思考まで改善するオンラインプログラム!
リバウンドなしのダイエット!体型変われば人生変わる!
ダイエット情報発信中!

30日で人生大好転トレーナー💖

1ヵ月神プログラム💖


下半身痩せさせニスト!!

バランス痩せのプロが

体型も体質改善も

オーダーメイドで叶えます!


♡魔法の痩身エステティシャン♡


エステサロンオーナー

徳田広美(プロフィールはこちら

私の人生ストーリー

です。


おはようございます。
今日は、少し暖かく感じます。

昨日は、久々に富士山🗻が
キレイに見えました。

最近、雲に隠れて
見えない時が続いていたので
嬉しくなっちゃいました。




昨日は、久々に

小田原市にある

【マカロニ市場】へ

ランチに行ってきました。


久々にパンを食べて

美味しくて、

色々な種類を食べちゃいました。


焼き立てパンが焼きあがると、

鐘で鳴らして教えてくれるんです。


何度も取りに行っちゃいました。




メンイは、マカロニグラタン

だったのですが、

パンばかり食べていて

あまり食べれなかった(・・;)


マカロニソースをつけて、

パン食べて、

美味しかった。


そして、デザートまで

つけちゃいました。


私は、ティラミスモンブラン🍰

お友達は、モンブラン🍰


美味しかったのですが、

お腹いっぱいで

全部食べきれなかった(・・;)


最近、ケーキ🍰を食べてなくて、

生クリームが苦手になってしまって💦


あんなに、生クリーム好きだったのに、

自分でもビックリしてます^_^


夜もお腹パンパンで、
何も食べれなかった(・・;)

やっぱり食べすぎてしまうと、
すぐに眠くなっちゃいますね。

久々に食べすぎちゃいました^_^
たまには、良いかな💖

では、
今日も素敵な一日を
お過ごし下さい^_^

私の志は、
【世界中の人々を心身経済共に、豊かにする!】





神奈川県小田原市上曽我380

 

痩身エステサロン

 

[トータルビューティーサロン出逢い]

 

⭐️無料駐車場あり

⭐️電車のお客様には送迎がございます

 

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

只今、LINE公式のお友達になってくれた方に

 

①3分で眠くなってしまう至福のヘッドスパ20分

  or

②胃を畳んでぽっこりお腹もスッキリするSS健康法20分

or

③オンラインでのお身体のお悩み相談30分

or

④思考の整理、脳の断捨離をするアクセスバーズ20分

 

のどれか一つをプレゼント中♡

 

友達追加ボタンをクリックし、

ご希望の番号を送ってください。


登録はこちら💁‍♀️
友だち追加

 

 ID検索の場合は

@yvc7273b

 

アロマライン