人生を決める四つの働き方!どこで働きますか? | −17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

−17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

30日で体型、体質改善、思考まで改善するオンラインプログラム!
リバウンドなしのダイエット!体型変われば人生変わる!
ダイエット情報発信中!

脱!体型コンプレックス


諦めちゃった人ほどお任せ!!

下半身痩せさせニスト!!

バランス痩せのプロが

体型も体質改善も

オーダーメイドで叶えます!


♡魔法の痩身エステティシャン♡


エステサロンオーナー

徳田広美(プロフィールはこちら

私の人生ストーリー

です。


おはようございます。
昨日は、久しぶりの雨でしたね。
朝も少し涼しく感じます。


【人生を決める4つの働き方😊どこで働きますか?😊】

今日の朝活は、
『ビジネスオーナー』に
なる成り方のお話^_^

ロバートキヨサキさんの、
『金持ち父さん、貧乏父さん』の本は、
読んだことありますか?

この本と中にもある、
4つの働き方!

🌟働き続けないと💰お金が入らない働き方
↓↓
E→employee(従業員)

S→self  employee(自営業者)

🌟働かなくても💰お金が入る働き方
↓↓
B→business owner(ビジネスオーナー)

I→investor(投資家)



ビジネスオーナーになるには、
どうしたら良いか??

しかも、
倒産しないビジネスオーナーになるには、どうしたら良いか?

そのことが学べるのが、
『アホでもガッポリ儲かる経営養成塾』✨

自動的にお金が入ってくるオートメーション化の仕組みが作れる💪凄いことですよね💕

私は、このメルマガのお知らせがきて、
映像を見た時、はじめて震えました‼️

ワクワク、ドキドキを通り越して、
震えが、、
とまらなくてビックリしました😵

本当に凄い塾で、
今までやったことがないことへの情報に、未知の世界に、
震えたのかもしれないです💕


今までも、色々な自己成長や、
自己啓発の講座へ学び続けてきました😊😃
学ぶことで、自分が知らない発見ができて、新しい世界がみえてきます^_^

挑戦、チャレンジすることで、
見えてくるものが沢山あります♪

でも、ナポレオンヒルさんの言葉で、
ビックリした事が⁉️

30,000人に対して調査をし、
『人は何回挑戦したら諦めるのか?!』
↓↓↓↓

なんと8回ではなく、、、
0.8回なんです😃

一回も挑戦しないで、
諦めてしまう人が多いことに、
ビックリ⁉️

挑戦する人は、
何回も何十回もしていきます^_^

挑戦する前に、
諦めてしまう人が多いんですね💦

確かに、挑戦することは、
ためらってしまいます💦
大きな挑戦する前の、小さな挑戦が、
日々大事ですね^_^



今日も、挑戦していこう💪と
決めました😊😃

私の志は、
『美と健康で笑顔溢れる世界を創る』




神奈川県小田原市上曽我380

 

痩身エステサロン

 

[トータルビューティーサロン出逢い]

 

⭐️無料駐車場あり

⭐️電車のお客様には送迎がございます

 

 

 

🎁ご登録プレゼント🎁

 

只今、LINE公式のお友達になってくれた方に

 

①3分で眠くなってしまう至福のヘッドスパ20分

  or

②胃を畳んでぽっこりお腹もスッキリするSS健康法20分

or

③オンラインでのお身体のお悩み相談30分

or

④思考の整理、脳の断捨離をするアクセスバーズ20分

 

のどれか一つをプレゼント中♡

 

友達追加ボタンをクリックし、

ご希望の番号を送ってください。


登録はこちら💁‍♀️
友だち追加

 

 ID検索の場合は

@yvc7273b

 

アロマライン