パワー頂いてリフレッシュしてきました‼ | −17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

−17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

30日で体型、体質改善、思考まで改善するオンラインプログラム!
リバウンドなしのダイエット!体型変われば人生変わる!
ダイエット情報発信中!

こんばんは。


温かな手のぬくもりで癒しの空間へ。



トータルビューティーサロン出逢いの徳田広美です。



初めましての方はこちらをどうぞご覧下さい。



本日は、お休みを頂き、1ヶ月ぶりの




富士山浅間神社へ行って来ました(*^^*)


本日は、天気も良く湧水も頂いてきました♪♪



浅間神社には、(コノハナサクヤヒメ)さんがいらっしゃって、



恋愛や子作りご利益あるそうです(*^^*)


本日は、友達とお礼参りをかねてお参りにきました。




鳥居をくぐったところからパワーを頂きました(*^^*)




癒される~と友達と声を揃えていってしまいました




帰りには、三島のオススメのパスタ屋さんに寄って




帰ってきました(*^^*)



お仕事出来るのも、お休みが満喫出来るのも、一緒に



いてくれる周りの支えがあるからですね‼改めて実感しました(*^^*)



暦では、明日から、お盆休みですね。トータルビューティーサロン出逢いは




お盆休みなく空いております(*^^*)




日頃のお疲れを癒しに是非、お待ちしております(*^^*)




ホームページへ