美白になって肩こり解消p(^^)q | −17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

−17kgダイエット!元デブ→エロカワボディメイキング委員会長へ!徳田広美

30日で体型、体質改善、思考まで改善するオンラインプログラム!
リバウンドなしのダイエット!体型変われば人生変わる!
ダイエット情報発信中!

こんばんは。




温かな手のぬくもりで癒しの空間へ。


トータルビューティーサロン出逢いの徳田広美です。


最近、自分の二の腕を改めて見て、ビックリ‼



毎日、日焼け止め塗っているのに、、焼けてる(+_+)



紫外線ケアをしているのに、顔も焼けていたり、シミができたり(/_;)/~~



そんな困ったときには、お手入れが大切です(*^^*)




本日のお客様も、「毎日のように子供と公園に行くので



顔の日焼け、黒くなったのが気になります。腕も黒くなってきて。







とのお悩みでした。




そこで、美肌フェイシャルに酵素パックとピーリングをつけて




二の腕ホッソリコースを一緒に施術されました。




施術が終わり、お客様から「肌が白くなって、透明感でている。目も



大きくなって腕もスベスベ(*^^*)



と何度も鏡をみて喜こんで下さっていました。




ただいま、お客様からご好評のオプションメニュー



詳しくは→オプションメニューキャンペーン行っています




日焼け後のお肌のメンテナンスに、お客様から



満足を頂いております。



そこで、8月31日までのキャンペーン期間を




9月30日まで延長させて頂きます。




お客様からも、夏終わってからも、やってもらいたい




という、お声を頂いておりましたので(*^^*)




私も、去年1日で焼けて皮がむけてボロボロでしたが、



背中美肌美人コースで背中の水着の跡もなく美肌に





せていただいております。




お時間のない方にも、フェイシャルとご一緒に




施術頂けます(*^^*)。



是非、この期間にお試しされてては、いかがですか?



トータルビューティーサロン出逢いはこちらです