
テレビ朝日の山本雪乃アナ、ときどき被り気味。こういうタイプはどんな命式?
山本雪乃さん 1991年8月1日生まれ
癸乙辛 ○○ 龍高 天庫
卯未未 鳳閣 車騎 車騎
乙己己 天貴 鳳閣 天庫
○己己
○丁丁
○乙乙
- スピード感があって(車騎)、伝えたい本能(鳳閣)満載なので、被り気味になってもおかしくないかも。
- ただし、学習本能(龍高)があったり、変化可能な質(癸)、他人を意識する本能(車騎車騎で比和)もあるので、空気を読んで臨機応変に対応できそう。
- よって、お互いの発言のタイミングなどを気遣いながら進行するスタジオ内より、ちょっとしたアクシデントにも対応しなくちゃならない外からのリポートのほうが向いているかも。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a9e81af6803ddf8da44378bd6f0174a4c3f1bf8a
今回の記事では、この被り気味が一茂さんの気分を害されたようですが、一茂さんの命式をみたら、もしかして山本さんみたいな活発な女性が好み(一茂さんの配偶者の位置にある車騎が、山本さんの主星)かしら?!
一茂さん、嫌い嫌いも好きのうち???🤗
算命学では、日干をもとに夫や子供との縁を観ることができ、山本さんの場合は日干が癸ですので、夫は戊(戊が命式にないので己を)、子供は甲(甲が命式にないので乙)となるため、縁があるほうではない。 注)縁がないからできないではないです!
また大運をみることで、仕事や結婚に対しての心持ちを観ることができ、仕事に対しては待気中で、結婚に対しては進気中。
山本さんは、テレビに映る印象と命式に重なる部分が多く、これはご自身が開示されている部分が大きいものによるのかなと思いました。
一方の一茂さんのお気持ちは、ジョハリの窓でいえば”本人がきづかない領域 か きづいても開示しない領域”もしれません。
いずれにしても、お二人とお話ししたことがないため推測の域とはなりますが、鑑定については算命学の占技にもとづいております。
**公式ライン始めました**
記事に関すること、ご自身が悩んでいることなどについて、算命学を通してお応えしております🍀
下記リンクをポチッとし、友だち追加してください。チャットでお応えします🍀
ID検索の場合は、@611yckgr
<サービス内容>
*就職、転職(起業)、受験、転居等
*対人関係(ビジネスパートナー、会社の上司や同僚、友人、親子、兄弟姉妹、親戚等)
*お知らせいただく項目は、”生年月日”と”姓”と”悩んでいること”。
姓名判断は行っていないのでお名前はいただかなくても大丈夫です。
