”運命”とは、”宿命”×カケル”環境” 大谷翔平さん | 算命学で人生を開運しよう!

算命学で人生を開運しよう!

有名人を勝手に鑑定して開運の秘訣を探りながら☝ときどき健康

前回書いた、”運命とは、宿命×(カケル)環境”について、大谷選手で補足しますね😉

大谷選手の環境適応力は、持ってる星(宿命)のおかげであるかのように書きましたが、更に三人兄弟の末っ子という環境も、運命をより良い方向へと導いたように思えます。

長子、中、末っ子、一人っ子、には、それぞれ共通する特徴があり、大谷選手のような末っ子は、人懐っこい性格の人が多いように感じます。。もし大谷選手が長子だったら、今ほどチームメートへとけ込むことはないのではないかなぁ、と勝手に思ってみたりしてます🍀