チャラいイメージとはかけ離れてる!EXITりんたろーさん | 算命学で人生を開運しよう!

算命学で人生を開運しよう!

有名人を勝手に鑑定して開運の秘訣を探りながら☝ときどき健康

 

 

第7世代の中で一押しのEXITさん。軽~い口調で的をつくのが爽快でついついチャンネル合わせちゃいますが、マジトークの記事を読み、思わず命式を見てみることにしましたひらめき電球

 

1986年3月6日生まれ、現在35歳

己辛丙 〇〇 玉堂 天極

酉卯寅 鳳閣 車騎 石門

辛乙戊 天貴 鳳閣 天胡

〇〇丙

〇〇甲

寅卯天中殺(生年・生月天中殺)

 

ご本人が本来やりたいと思う仕事は、身体を使いスピード感を求められるような仕事であり(車騎)、まさに体を張りながらテンポ良く言葉を動かしていく芸人という仕事は、宿命と合致しているように見て取れます。ただ、それで生活できるようになるまでは他の仕事もしなければなりませんが、環境適応能力が高く平等な人づきあいができ(天極)、かつ目上を支える(車騎→玉堂:金生水)質を持っているので、バイトでありながらも介護の仕事にハマることができたのかもしれません。

一方で、プライドの高さや強い正義感・自負心(天貴)も見て取れるので、もしかすると介護の仕事をする中でモヤモヤ感もあったかもしれませんが、仕事の合間に葉っぱの色を感じるあたりから、豊かな感性・ロマンチストさ(天胡)でカバーされてきたのかな?と勝手に思ったりしました。

また、仕事に対する想いは、(石門→鳳閣:木生火から)初めは報酬への満足度が重視されますが自然にやりがいや内容が重視されるタイプですので、どんな仕事に就かれても、そこそこのお給料がいただければ迷うことなく現実を淡々と受け止めてお仕事されることでしょう。

人が多いところ(石門)で仕事をし、その後、人を楽しませながら分かりやすく的確に伝えていく(鳳閣)仕事への転換、まさに宿命通りに運命を動かされていて、お若いのに素晴らしいなぁと感心してしまいました口笛

 

おばあちゃんが好きというお話もあったので、もしかしたらおばあちゃんから気がもらえているのかな?と思い、六親法で分析してみましたが、残念ながらそれはありませんでしたショボーン

ただ、それを見て思ったのが、もしかすると、ご両親はそれぞれ役目が逆転してたのかな?ニヤリ(お父さんがお母さんで、お母さんがお父さんみたい)

30代半ばとなり、最近はお仕事も順調ですので、そろそろ結婚してもおかしくないですよねドキドキ恋人は和気あいあいとした社交性がある方を選ぶ恋の矢かもしれませんが、結婚相手は穏やかな見た目とは裏腹に冷静さを持ち、かつ父親のように自分を叱咤激励してくれるような方を選ぶラブラブような気がします。そんなホットなニュースが出る日が楽しみですね爆弾クラッカー

 

丙-辛

 |

己-甲