こんにちは!

出会い専任愛のカウンセラーこと deai 1000 love です!

 

 

出会いが無いと悩んでいる人がこのブログに訪問してくれていると思いますが、

 

数あるブログの中から僕のところを選んで来て下さるわけですから、

 

少しでも出会いが無い状態を改善してほしく一生懸命自分なりの記事を更新しようと考えています!

 

 

そんな皆さんが悩みも解決できずにただ訪問して記事を見て終わり…と言う事のないように

 

少しでも得をしてもらうために、「出会いがない人が出会い方の小冊子」のようなものを

 

期間限定で無料でプレゼントしようと考えています!

 

 

そんなのあったら皆さん欲しいですかね?

 

 

現在、企画の段階ですが、出来次第アメブロの僕のこのブログ内で公開したいと思いますので

 

欲しいという人は是非楽しみにしていてください!

 

はじめは数ページかもしれませんが、随時ためになる情報を更新していく形にする予定なので月日がたてば膨大な量の冊子になると思います。

 

 

出会いが無い人の色んな出会いに関するコレはうまくいった!という事や、こんなことで失敗したなど、それらの改善点も交えて出会い方を皆さんとシェアできたらいいなぁと思います!

 

 

 

 

-PS-

 

提案のひとつなんですが、出会いが無い今のうちに「出会った時の為に出来る事」を考えて実行しておくのも、自分にプラスになるのでやってみてはいかがでしょう?

 

出会いを探すのも大切ですが、探しながら、清潔感を出すための工夫をしたり、肌をきれいにするためにエステにいったり、自分磨きをしておくと

 

 

「お肌がとても綺麗ですが、何か対策をしているんですか?」

 

 

なんて話かけられたりしちゃうかもしれませんよ!

 

 

話はそれますが、お笑いものまねタレントの「りんごちゃん」って知ってますか?

 

彼女って、(。´・ω・)ん?彼?どっちだ?

 

リンゴちゃんってものすごくキレイな肌してるんですね?

 

手もきれいでびっくりしました。

 

 

りんごちゃんで思い出して肌がキレイだと「おぉっ」て思うんだなと感じてお知らせしてみました。。。

 

今は色んな良い商品が出てるので、是非、自分磨きの一環として今のうちに出来る事を実行してみましょう!

 

ではまた。

 

良い出会いがありますように!

 

応援しています!

 

頑張って!