また久しぶりになってしまいました

 

昨年10月から怒涛の様に過ぎ去って

今に至りました・・・

 

わたしは元気です爆  笑

(聞いてないよ)

 

 

何してたかというと…

11月にエジプト行ってました~

 

 

 

エジプト最後の日に

なんと鼻水が止まらず

 

深夜羽田帰宅して

仮睡眠して自宅に戻り

そこから速攻会社に出勤

 

完全もどるのに3週間ほどかかったかな~

福家ゆりちゃん(結梨嘉望)

物部彩花さん

TOLANDさん

主催のエジプトコンサート「Trinity」

 

世界ふしぎ発見!でみていた

ピラミッドにスフィンクス

image

まさか

まさか

自分がエジプトに行くとは

思いもよらなかった

 

エジプトなんてアウトオブ眼中だったよのよ

でもね

お話しを聞いて

とてもワクワクしたのよね

 

そして葛藤もあったよ

行くの?

本当に行くの?

旅行費用・参加費・お休み等々

 

でもワクワクするなら行こう

 

 

その結果

病みつきになりました

エジプトもう一度行きたいラブ

死ぬまで行っとくべき国だと

お勧めできます

 

 

そして何より

エジプトで出会った

とても素晴らしい仲間ができましたおねがい

 

 

今その仲間と

日本の精神・文化

縄文の世から日本人に慣れ親しんできた

麻・真菰 

 

その素晴らしさを

広めて行きたいと思っています

 

 

麻の良さを知ってもらいたい

麻のことお知らせしていきますね

 

 

ありがとう💖