御まん託を受けた次の日のランチ
 
衝撃すぎて立ち直れなかったので・・・
未だちょっと不安定な状態なのですショック
 
心地よくなる為に
和食が食べたかったので
 
久々の北新地ランチ
「石和川」さんへ
 
今回はまぐろほほ肉カツ定食にしました
{8A946F14-DEC0-4C4E-BA18-4C1F2EBF4B88}

豆腐めっちゃプルプルしてておいしーーーうれしい

ミルク豆腐かしら

ちゃんと聞いとけばよかったぁ

{F6B6F845-C8B0-4A0B-A756-87D97CC7F084}

 

マグロほほ肉かつ

大根おろしポン酢とタルタルで頂きました

かなりボリューミーでウマうれしい

{E461889B-1115-41B0-A41C-0FF2453B2A4A}

 

ちりめん山椒がのってるご飯とお味噌汁

おいしんだよなぁ~

これとお漬物だけでも何倍でも食べれますテヘへ

{037A8457-5C5D-4999-B522-E0B1B7641857}

 

食後のデザート

コーヒーのアイスクリーム

間違いなしのウマうれしいウマうれしいキャ

 

ちょっと元気でた

 

後気分よくなることーーーって考えてたら

お抹茶飲む事だった

 

おつかいで百貨店行ったついでに買った

お抹茶

一保堂さんの初昔

{6DB04942-81F8-4F79-BE9B-6739194D755C}
やっぱり香りがよくって
おいしー
 
まだまだ値段をみてしまうので
今度はもっと奮発してランク高めの買ってみよー
 
いつか天宮玲桜さんの様に
お値段見えなくなる日がくるといいなー音譜
 
トライ&エラー
 
日々実践あるのみ