あら・・・・。めずらしい

ら~ちゃんが、おかあちゃんのお膝におっちんしてきはりましたえ~(笑)

$繭組-膝にら~こさん01


$繭組-膝にら~こさん02


・・・・・。

そやけど・・・・・。

$繭組-膝にら~こさん04


えらい・・・・・。 おも・・・おす・・・わ・・・。

$繭組-膝にら~こさん03


機嫌よ~ぉ したはるさかい、我慢しますわな~

$繭組-膝にら~こさん05


・・・・。だいじおへんぇ~大丈夫・・・・・。

$繭組-膝にら~こさん06

あんまり、抱っこされへん子やから・・・・。

こ~ゆう日は かいらしいもんどうすぁ。(笑)

$繭組-膝にら~こさん07


必死でしがみつかはりますんえ~

$繭組-膝にら~こさん08


そやけど・・・・・。

ちょ~と 足 ・・・・・・。しびれて・・・・しもたわ。(笑)

繭組-繭組

  
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ