ごくろうさんどすなぁ~。

$繭組-ごくろうさんどす。01


毎日 せっせ、せっせとら~ちゃんを綺麗にしておくれやしてぇ~

$繭組-ごくろうさんどす。02


おかげで、ら~ちゃんは 

みとおみぃ~  きれきれどっしゃろぉ~(笑)

$繭組-ごくろうさんどす。03


気持ちよさそ~なお顔してからにぃ~

よろしおすなぁ~  ほんまに・・・・・。(笑)

$繭組-ごくろうさんどす。04


$繭組-ごくろうさんどす。06


じゃんさん、毎日ご苦労さんどす。

おお~きになぁぁぁ~(笑)


$繭組-ごくろうさんどす。05


ほな、行ってきますわなぁ~

「おはようおかえりやす・・・・・・」

へぇ~  おお~きに。


繭組-繭組

  
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

人気ブログランキングへ