昨日はみなさん貴重なご意見おおきにどした。

術後のために、らっちゃん用お洋服を買おてみますわ。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

うちの、お母ちゃんはかなりの・・・・・。

飲んべ~さんやねん。

繭組-たなばた03

お知りあいさんが、美味しい芋焼酎をおくれやしたんやで。

名前が「たなばた」いいますんえ。

「たなばた」いう名前がよろしいな~

繭組-たなばた02


ロックで飲むと美味しらしい。

繭組-たなばた04

へ~。。。。。。(らっちゃん)

これが美味しおすんか?


繭組-たなばた05

すりすりしとこ。

スリスリ。スリスリ。

繭組-たなばた06


おかあちゃん・・・・・。美味しいから云うて、

あんまり飲み過ぎたらあきませんえ。




はい・・・・・。

繭組-たなばた01

芋焼酎がお好きなかたは、

一度飲んでみておくれやす。

なかなかどっせ!!!(繭組長より)



にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ