みなさん、もうお気づきやと思いますが・・・・。

実は、うち胸のとこに大きいできもんがありますねん。

繭組-こぶとりますねん01

キャ~ 言うてしもた。


繭組-こぶとりますねん02

ただの脂肪腫やから、ほっといても大丈夫って

言われてたんどすけど・・・・・。

繭組-こぶとりますねん03

じゃんさんが、寝んねの時に「モミモミ」しはるから、

コブさんが・・・・。

大きい、大きいなってしまわはって・・・・・。

繭組-こぶとりますねん05


そやし、昨日お母ちゃんとお医者さんに行って、

手術の予約してきましたんえ。

繭組-こぶとりますねん04


簡単な日帰りの手術やから大丈夫どっせ~

また、報告しますな~。





追伸 

シッポナさんがコメントでらっちゃんの脂肪腫に気がついてくれはって

繭組長も気になってたんですが、お医者さんが大丈夫やてお言いやすから

ほってたんどすが、やっぱり見てて痛々しいどすさかい・・・・。

今回 摘出を決めたんどす。

シッポナさんには色々アドバイスをしてもろて心強かったです。

おおきに。(ポンポン快くんおおきにえ。)

手術は 27日で日帰り手術どすさかい。

みなさん、大丈夫どすえ。 また、ご報告します~






にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

にほんブログ村 猫ブログへ