皆さん、こんばんは。

 

 長らく、更新できず大変申し訳ありませんでした。 

 

 今後は、随時更新できるように頑張ります☆

 

 さておき、今夏にトルコ・サムスンにて夏季デフリンピックが

開催されます。

http://www.asahi.com/articles/ASK6X431ZK6XUTIL01Z.html

 https://www.jfd.or.jp/sc/samsun2017/

 日本からも107名の選手が参加し、最後まで活躍してくれることと思います。

皆さんも応援しましょう。

そして今日、大型壮行会が初めて開催されたのですが、知名度が

まだまだ低いので、これを機に高くなっていくでしょう。

が、テレビへの露出がまだ少ないので、デフリンピアンも含めて、

活動していきたいと思います。

 

最終的には、デフリンピックが当たり前になれるようにしたいですね。

 

皆さんで、デフリンピックを応援しましょう!

 

頑張れ!日本!