こんばんは。


お久しぶりです。


長らく更新を放置していましたが、この機会に更新を再開したいと思います。


さて、今日ロシア冬季デフリンピック日本代表選手団がロシアへ出発しました。


しかし、今回の日本代表に選ばれなかったのは仕方ないというより、縁がなかったと受け止めています。


今から、日本代表選手団へメッセージを贈りたいと思います。


『4年前の悪夢を乗り越え、今回のデフリンピックに出場する選手そしてスタッフの皆さんへ


最後まで本気を出して、良い色のメダルを獲得して、笑顔で帰国してください。


また、ロシアはまだ厳寒なので体調にはくれぐれも気をつけてベストコンディションを維持しながら、


楽しんできてください。』


皆さんも、思いっきり応援しましょう☆


あ、私も2019年冬季デフリンピックでの活躍を目指し、トレーニングを始めました。


地道にコツコツとです。


応援宜しくお願いいたします☆