今日は晩秋を感じさせるくらいの秋晴れだったが朝夕はひんやり冷え込んでいたのでブルブルしてましたガーン


 今日は後輩と那須山周辺をトレイルランニングをしてきました走る人


 AM8時30分過ぎに出発し、茶臼岳と朝日岳周辺のアップダウンの激しい登山道を走りましたニコニコ


 が、平地と下りは快調に走れたが上りで脚がいうことを聞かず、止まり気味でした・・・


 でも、久々に最後までマイペースで走れたのでストレスや老廃物が吹っ飛んだ感じでした。


 後輩は元気にピョンピョンと跳ねるように走っていたので成長ぶりを感じることができました。


デフクロカンスキーヤー@無期限休養中の挑戦日誌

後輩が行き先表示台の上でポーズしています。



デフクロカンスキーヤー@無期限休養中の挑戦日誌

これは?!立ち入り禁止ですけど・・・(笑)


トレイルランニング中に後輩が、


「トレーニングの一環としてクロスカントリースキーをやってみたいです。」


と話してくれたので、驚いたけど心中では嬉しかったです。


今冬中に後輩にクロスカントリースキーの楽しさを味わってあげたいです。


小さな収穫だったが、クロスカントリースキーの人気度が少しでも上げればという風に感じた今日でしたアップ