今日は朝夕に雷雨が降り出したけどそれ以外はサウナ並みの暑さだったのでバテそうなキーでした。


それにも関わらず、AMはランニング、夕方にプールエクササイズを行いました。 


引っ越しも全て完了したので体力も鈍っていたので少しずつ絞ることにしました。


ランニングではマイペースで90分間みっちり走ったけど身体が重かったので息切れになりそうでした・・・叫び


でも、ランニング中に向日葵が咲いていたので重苦しい気持ちも吹っ飛び、すっきりしたような感じでしたアップ


デフクロカンスキーヤー@無期限休養中の挑戦日誌


サマーバカンスも後半に入るが体脂肪燃焼も兼ねてゆっくりしたいと思います。


明日も走るか~。