昨夜の交流会と懇親会で貴重な出会いが出来たキーでしたニコニコ


 旭岳雪上合宿も今日で終了し、デフリンピックへ向けた強化も順調に進めたと改めて評価できるが

モチベーションを維持しつつ、リラックスも入れながら本大会までしっかりと準備したいと思います。


 そして、那須に戻った時に日本ろうあ連盟デフリンピック派遣委員会より、第17回冬季デフリンピックの日本代表正式決定通知が届いたので今までの努力が報われと感じました。


それに加え、日本選手団の旗手に就任することになりました。


皆さんの応援にしっかりと応えられるよう最後まで頑張りますので応援よろしくお願いしますニコニコ


明日はランニングに充てるぞ!!