紅葉シーズン真っ只中の今週末の今日は下記のトレーニングをしましたニコニコ


 AM ポールウォーキング 120分


 PM 宇都宮の某ジムで筋トレ


 AMは当初はローラースキーを行う予定だったが那須野が原公園内で栃木県中学校駅伝競走大会が

開催されていたので急遽、ポールウォーキングに変更して公園周辺を歩きました!!


ポールの振りや腰の位置を意識しながら、クラシカルの滑走フォームをイメージしながら最後までしっかりと

進めましたグッド!


 ポールウォーキング終了後に宇都宮へ移動する際に驚きの光景を目撃しました!!


 それは





 東北道西那須野IC出口が車で渋滞となっていたのです!!


 今や、紅葉シーズン真っ只中なので首都圏や遠方から紅葉を観に来ているんだと改めて凄いと

感じました。


 でも、秋もあっという間なので思い存分に楽しんでもらいたいですね。


そして、PMの筋トレでは前回同様のメニューを消化したが酸欠になりそうでした・・・


いよいよ来週末から旭岳合宿に入るが「身体連動」を意識しながら、しっかりと滑走してきたいと思います。


明日はデフリンピック日本代表最終決定日ですが合宿の準備や冬タイヤへの履き替えなどをしながら

ゆっくりしたいと思います。


うんアップ