昨夜のプロ野球日本シリーズの興奮のせいか、寝不足のキーでしたショック!


 ロッテが史上最大の下克上を果たしたのは凄いと思いました。


 それと同時にデフリンピックで戦う為に有効なアイテムを学ぶこともできましたニコニコ


 「最後まで諦めず、逃げずに我慢すれば結果は出てくる!!」


 そして、終業後はいつものランニングを行い、スタミナおよび持久力強化を図りました走る人


 いつものコースをリズムと重心位置を意識しながらじっくり走りました。


 モチベーションも少しずつ上がってきているがインフルエンザには十分気をつけたいと思います!!


 それから、思考力と集中力を強化する為にあることをしています!!


 それは






 ナンバープレイスというパズルゲームですニコニコ


 縦横9×9のマスに1~9の数字が並列するとゲームクリアという思考力系パズルゲームです。

 

 そのゲームは高校の時から続けているのでボケ防止や思考力、集中力強化には効果的です。


 皆さんもやってみましょうグッド!


 明日はウェイトトレーニングをやるぞ~!!

 

 うんアップ