今日は会社創立記念日振替の為、AMのみ出勤だったが来週からオーストリア合宿へいくので業務を

せかせかと進めたキーでしたニコニコ


 来週12日PMから2週間の間、不在となるが職場の方々の応援に感謝しながら、オーストリアの地で

しっかりとトレーニングを積み重ねたいと思います。


 終業後、昼飯を済ませてから県北体育館のトレーニング室で下半身サーキット形式のウェイトトレーニングを

やりましたニコニコ


 メニューは下記のとおり。


  1.ランジ

  2.45°ランジ 

  3.レッグカール

  4.レッグエクスティション

  5.ワンレッグリフト

  6.ワンヒップリフト

  7.シットアップ

  8.シーデットレッグプレス

 


  1・2:30kg×20回

  3:23kg×20回

  4:23kg×20回

  5~7:自重×20回×5セット

  

  1~7を1周後、2分休息して次セットへ。


 10日ぶりのウェイトトレーニングだったが、重心を常に意識しながらじっくりとやりました。

 が、少し重心がズレていたので修正することにも努めました。


 そして、来週からのオーストリア合宿は雪上トレーニングだけでなく、ローラースキーやウェイトトレーニング

などの持久系トレーニングがメインになるのでデフリンピックで世界と互角に戦えるレベルに上げるよう

飴を求めず、鞭に打たれながら最後まで頑張りたいと思います。


 明日からの3連休はトレーニング三昧になるが色々なことを吸収しながら静かに過ごしたいと思いますアップ