今日は秋らしい快晴だったので今朝は軽めにランニングをしましたニコニコ


 初秋を感じる風が吹いてきたので、もう秋だと感じましたアップ


 でも、秋は直ぐに終わる地域もあるので実りある秋にしたいと思います。


 そして、10月はオーストリア合宿(10/13~26)があるが職場の方々の理解があって

行ける訳だから、それに感謝しながら最後まで頑張ってきたいと思います。


 明日はランニングに充てようアップ



 それと、昨日「書道ガールズ」のDVDを借りたけどその映画の舞台がなんとキーの実家だったので

観賞中は懐かしみながら見ていました(笑)


 明日も頑張るぞ~!!


 うんアップ