小樽合宿4日目の今日は下記のメニューをやりました!!


 AM ロードワーク 2h 走行距離20km


 PM オフ


 夕方 補強各30×3セット


 本来ならば、朝練のローラースキーをやる予定だったがあいにくの雨の為に中止とし、AMのみトレーニングしました。


 AMは宿泊所近くの起伏のある道路(片道5km)で2hノンストップでしっかりと走りましたニコニコ


 持久力も少し付いたがまだまだだと痛感しました・・・


 そして、PMはオフに充て、小樽水族館へ行ってイルカやトドに癒されました(笑)


 夕方の補強で腹筋を1分間で何回できるかを測定した結果、63回でしたグッド!


 前回より2回アップしたが目標回数(65回)を目指して頑張りたいと思います。


 明日も終日トレーニングなので怪我にだけは気をつけながら頑張ります!!


 うんアップ