今朝も気温が18℃と涼しかったので業務中はエアコンを付けなくても十分だったのでエコを感じたキーでしたニコニコ


 終業後はオフに充て、明日から始まるデフリンピック日本代表チーム合宿の準備を進めました!!


 今回は今までとは違い、北国北海道で行うことになったが開幕まであと5ヶ月となったデフリンピックまでの

残された時間をチームを1つにしていくよう、選手同士で切磋琢磨しあっていきたいと思います。


 キーにとっては前回大会のリベンジを果たしたいとい強い気持ちが強いです!!


 チームキャプテンとして一選手として日の丸を背負って日本の為に最後まで頑張っていき、感動そして幸せを

皆さんに配りたいと思います。


 引き続き、応援よろしくお願いします。


 明日は早朝のANAで新千歳空港へ向かうぞ~!!


 うんアップ