自主合宿6日目の今日はAMに手取キャニオンロードでローラースキー持久走、PMに総合スポセンで

水中エクササイズをやりましたニコニコ


 AMは手取キャニオンロードを白山下サイクリングターミナル往復(片道17km)の持久走をしたのですが、

往路はダラダラ続く登り坂の為に、少しへばってしまった部分もあり、痛感しました。


 所要時間   往路:1時間24分

          復路:1時間2分


 復路はまずまずだったが、やはり持久力が課題なので地元に戻ってからもしっかりと練習したいと思います。


 デフクロカンスキーヤーの挑戦日誌

 手取キャニオンロード 

 

PMは総合スポーツセンターで水中エクササイズをしました。


トレーニング疲れもあったのでほぐしながら集中してやったのでスッキリしましたグッド!


トレーニング終了後、夕食を済ませてから松任手話サークルへお邪魔し、デフリンピックについてのお話を

サークルの方々にしましたニコニコ


そういう啓発活動も重要なので少しずつ広めていきたいと思います。


明日はローラースキーとランニングに充てようアップ



デフクロカンスキーヤーの挑戦日誌

松任手話サークル「いなほの会」のメンバーと。


ありがとうございました。


そして、応援よろしくお願いします。


うんアップ