今朝のワールドカップサッカーの日本対デンマークをかなり応援しすぎたので眠いキーです(笑)


 でも、日本がチーム1つになってもぎ取った勝利なので次戦パラグアイ戦では更なる結束力を

出して勝ってほしいですニコニコ


 キーも結束力の大切さを改めて学ぶことができました!!


 終業後は完全休養日に充て、職場の上長の退任慰労パーティに参加しましたアップ


 が、あまり飲まなかったというかノンアルコールビールで我慢しました!!


 そして、余興の抽選会でフライパンが当たりましたグッド!


 
デフクロカンスキーヤーの挑戦日誌
フライパン!!


 当たった時には目がテンになるくらい驚きました目

 

 来春以降にアパートへの引越しを考えているのでその時の自炊用に使いたいと考えています!!


 明日は東京在住のチームメンバーが那須に来るので那須山登山トレーニングをしますニコニコ


 暑さに負けずに頑張るぞ~!!


 うんアップ