今朝も相変わらず、蒸し暑かったので団扇をバタバタ仰いでいたキーでした叫び


 今日はAMに黒羽総合運動公園内のクロスカントリーコースでトレイルランをやりましたニコニコ


 今回は前回より周回数を減らしてじっくりと走りこみました!!


 が



 3周目の途中でコースに



 蝮!!


 

 蝮!!



 蝮!!


 蝮が出てきたので


 集中していたキーもビックリしてあわてて逃げるかのように走り去りましたショック!


 本当にビックリしました!!


 蝮には十分注意しなきゃと改めて痛感したキーです。


 そしてPMは完全休養日に充て、十分に疲労回復に努めました。


 6月もそろそろ終わり、夏本番の7月に入るがモチベーションを維持しながら更に厳しいトレーニングを

やっていきたいと思います。


 明日はランニングに充てようアップ


 うんアップ