今朝はカラッとした晴れだったが、夕方になると雨が降り出したので帰りが大変だったキーでしたガーン


 来週から本格的な梅雨になるが、体調管理をしっかりしましょう。


 今日も18時まで残業したが、終業後は県北体育館のトレーニング室で上半身強化メニューの

ウェイトトレーニングをやりましたグッド!


 メニューは下記のとおり。


 1ベントオーバーロウ
 2プルオーバー
 3リアレイズ
 4フロントレイズ
 5トライセップス・プレスダウン(マシン)
 6ウルナ・フレクション
 7V字シットアップ

 1~4.は9kgのダンベルで8回×5セット(rest60~90秒)

 5.は15kgの負荷で8回×5セット(rest60~90秒)
 6は4kgのダンベルで8回×5セット(rest30秒以内)


 前回同様の負荷でじっくりとやったが軽くなってきたので次回は負荷を重くしてやりたいと思います。


 そうそう、今日でハイタトラス冬季デフリンピック開幕まであと8ヶ月になりました!!


 モチベーションも少しずつ上がっているがそれに満足せず、更に自らに厳しくしながらハードトレーニングを

していきます。


 絶対に諦めない!!絶対にメダルを獲る!!日本そしてあの人に感動を与えるぞ!!


 明日は宇都宮の某ジムで筋トレをやるぞ~!!


 うんアップ