今朝も涼しかったので半袖ではいられなかったキーですガーン


 今日は黒羽総合運動公園内のクロスカントリーコースでトレイルランを120分行い、スタミナおよび

持久力強化に努めましたグッド!


 今回は約3kmのアップダウンコースを5周走りました。


 前回よりレベルアップしたと感じたがまだまだだと痛感しました!!


 トレイルラン終了後、しばし休んでからメディシンボールを使用した筋トレをしました。


 色々工夫しながらやったので、少しは効果的でしたニコニコ


 デフリンピック開幕まであと8カ月あまりだが、1日1日を大事にしっかりとトレーニングを積み重ねて

いきたいと思います。


 明日は完全休養日に充てようアップ


 うんアップ